新年のご挨拶

 

今年もよろしくお願いいたします!

新生ツバケンの始まり年です。


ツバケンは今までAZABUという屋号で看板を出しておりましたが

この度、ツバケンがどんな会社なのかをもっと知ってもらうために

新しいブランドを構築しました。

その名もエンペラーペイント。

強く、美しい仕上がりに。

業者寄りの提案ではなくお客様のためのプランニングをいたします。

外壁塗装というものは大切な住まいの一部的なメンテナンスにすぎません。

私たちはお客様の大切な住まいに特化した企業であり、

住われる人が家のことを安心して全て任せられる企業へと進化しました。

屋根工事

防水工事

リフォーム工事

水回り

外構

太陽光発電など

家に関係するものはワンストップでお任せください、ということです。

私たちをご指名選んでください、なんてことは思っておりません。

なんせ業者はたくさんいますし内容も様々。

金額も様々でどこにしたらわからない、そんな状況で業者を指名するのは究極の選択です。

エンペラーペイントはあくまでも数多い業者の中から弊社を相見積もりの中に入れていただくだけで結構です。

ご提案の時に他社様との違いをお客様自ら実感していただければと思います。

私たちにできること、私たちが提案できるもの、それは他社様にはできない独自性があります。

難しいことは何もありません、お客様の身になって物事を考えて私たちが最良のご提案をしてお客様や住まいを最善の選択へとお導きいたします。

『ツバケンに頼んでよかった』

『何かあればツバケン』

その言葉をたくさんのお客様からいただけるように

本年も勤勉に励みます。


生まれ変わったツバケンことエンペラーペイントを

皆様何卒よろしくお願いいたします。


エンペラーペイント 代表 西野 亨