雨もり、、、

 

こんばんは、代表の西野です。

先週の大雨で雨漏りの問い合わせ多数、、

どこで弊社のことを知られたのかわからないエリアの方や

いつも通られる方、業者の方と様々。


コロナも収束に近づき塗り替えの依頼も多数いただいております。

現在塗り替え工事の着工はご契約から最短1ヶ月半先となっております。

また雨漏り調査は緊急対応とみなし1週間以内に対応可能ですが

修繕工事の方は順番待ちとなっております。

ここまで認知いただけていることに感謝いたしております。


ツバケンは塗り替え工事・雨漏り調査に関しましては神奈川県トップと

自負いたしております。

トップとは、、施工件数・売り上げではなく

お客様が求めるわかりやすく細かく説明してくれる・お客様の求める工事

業者都合のものは売らず、お客様のライフプランに沿った安心した高い買い物が

できる本当のお客様目線の工事です。

それに関しましてはトップです。

リアルなアンケートをたくさん頂戴しお客様の求めるもの、不満だったことを徹底的にアップデートして不安にさせない、安心して任せられる、顔の見える明るいメンバーで問い合わせのあったお客様への対応をしております。


何度もお願いして止まらなかった雨漏り、諦めないでツバケンに依頼してください。絶対に後悔はさせません。ご安心ください。


プチ追記


最近の自然環境の変化は異常です。

地震や大雨、、守れるものは

地震保険・火災保険です。

地震の方は高額で足踏みしますが

火災の方はまだまだリーズナブルではないかと思います。

大手保険会社も悪徳業者に手をこまねいているようで

本当に困っている加入者への対応が遅れてしまっていることに

本腰を入れ、この先保険会社指定業者のみの対応になってきます。

その指定業者にツバケンも今後指定されます。

私、西野も自然災害調査士です。



ではまた。


代表 西野