梅雨の季節到来ですね!

 

こんにちは、西野です

今日は厚木市戸室にて塗装工事の調査にいかせていただきました。

去年の夏に網戸張替えキャンペーンを行わせていただきました。

そしてコロナウィルスもあってマスクをお客様に配布させていただきました。

そんな過程でお客様から塗装見積もりのいただきました。ありがたいもんです。


その帰りにご近所でも網戸を張替えさせていただきました別のお客様のお宅にも邪魔させていただきました。

相変わらずお元気そうで何よりでした。


さて、お題にもあるように梅雨の季節到来によって

既に雨漏りしてしまっている方にとってはビクビクしながら過ごされているかと思います・・

この時期は雨漏りすることは多くないですが、台風到来の際は本当に雨漏りが怖いですよね。


雨漏り理由は様々・・

1:外部に破損箇所がある(火災保険適用可能)

2:構造上、建物に隙間がある(非対応)

3:経年劣化(50%?)

4:水回りの不具合(非対応)

などなど様々です。


なるべくなら何十年も前から毎月支払われる保険料で賄われている火災保険で住まいを直したいと思いませんか?


AZABU 厚木営業所では火災保険申請に必要な書類を全てお手伝いすることが可能です。

もちろん支払われた金額は全てお客様の口座に入金されますので安心してご利用ください。

あくまでも修繕工事に必要な代金をお客様がご用意することに変わりはないです。

なるべく安くない工事代金を負担なく提案できるようお手伝いさせていただきますのでご遠慮なくご相談くださいね。


アジサイの季節ですね、見た目は可愛いが茎は硬くて生命力が強い。

そんな人間になりたいですね!

それではー。