不気味な営業マン

 

こんにちは!

今日は令和元年10月31日。

そう、世の中がハロウィンで年々盛り上がってる催し物です。

AZABU 厚木営業所はオープンしてすぐにイベントとして始めました。

今年は去年よりも2〜3人多く来てくれたかな?

AZABU 厚木営業所では”お菓子をプレゼントする”から

”子供達に私たちが元気をもらう”に趣向が変わってきました。

普段通学で通る子供達の成長を見られる時間でもあります。

去年来てくれた子が少しずつ大人びて見えました。

大きな子は来てくれなりましたが新一年生がランドセルに黄色いカバーをつけてくれたことに素直に嬉しかったです。

西野ももうすぐ5歳になる愛息子がいますが子供の成長はとても早いですね!


営業所がある厚木市旭町は子供も少なく、昔より元気がなくなっているかもしれませんが、旭町で店舗を構えさせていただいてる恩返しとして子供達が少しでも喜んでくれるイベントを続けたいです。


さてさて年末も近づいて来まして毎日忙しくなって来ましたが

次はクリスマスに向けて田中がそわそわとネットサーフィンに励んでおります笑


西野は毎日雨漏り相談や火災保険申請相談、塗り替え相談対応に明け暮れております。


最近訪問販売業者相談なども厚木市で増えてきておりますので

不安でしたら一度西野までご相談ください。


厚木市の塗り替え適正金額はAZABU 厚木営業所が決めます。